ケアホーム船橋

知らせ

  • クリスマス会 in 特養

12/22

今日は特養に入所されている利用者様と、ショートステイをご利用中の利用者様を対象にクリスマス会を実施しました☆彡

今回はトナカイがサンタを乗せたソリを押して登場!

そしてサンタさんによる手品の披露♬

 

カードマジックですが、私はタネを聞いてもわかりませんでした(笑

利用者様にはわかったかな?

 

続いてリハビリサンタさんによるバルーンアート🎈

動物とお花を作ってプレゼントしてくれました。

   

 

ここからが本番!!ピアノとハンドベルの披露です♪

演者もドキドキ・・・でしたが、大成功☆

とっても素敵な演奏でした。

   

クリスマスデザートは管理栄養士がチョコババロアを作ってくれました(^^)

飾りつけもとっても可愛く出来上がりました。

    

「飲みこむのがもったいない」と言ってくれた利用者様もいて、頑張った甲斐がありました◎

来年も皆さんに楽しんでいただけるイベントを企画していきます☺