ケアホーム船橋

知らせ

  • 職員運動会

今日はケアホーム船橋が所属する

「平成医療福祉グループ」の関東運動会でした☆

お天気にも恵まれ、選抜スタッフで楽しんできました(^^♪

場所は横浜のこどもの国!!

運動場の近くには牧場があり、おいしいソフトクリームも食べました🍦

競技ですが・・・

まずはいろいろリレー(うさぎ跳び→コーラ一気飲み→腕立て30回→手押し車)に出場

他施設との合同チームだったため、ケアホーム船橋は「腕立て30回」にエントリー

   

大人になってからのうさぎ跳び・手押し車は相当しんどい様子で、必死に次に繋ぐ様子は笑いと感動がありました。

他にもムカデ競争・大縄跳び・玉入れ・大玉転がしなどに参加しました♪

  

      

   

そして最大の見せ場は選抜リレーです!

    

転倒者多数の中、全員転ばずに走り切りました(^^)/

結果は残念でしたが、楽しい1日になりました!

筋肉痛に負けずにまた仕事頑張ります☺