ケアホーム船橋

知らせ

  • デイサービス デザートバイキング

久々のデザートバイキングのご紹介になります(>_<)

今月のテーマは「縁日」です☆

栄養部も大満足の仕上がりでした(^^♪

まずはビールゼリー♪皆さんどうやって泡を作るのか気になっていました☺

縁日と言えばラムネ!ポップコーンに後ろにはかき氷もあります☆

トロピカルジュースも美味しそうです!!

金魚すくいも懐かしいですねー

たこ焼きは「なんてリアルなんだ!」と思ったら本物のたこ焼きでした(笑

最後に焼きそば・・・バイキングスタート前に管理栄養士が自慢しに持ってきたのですが、

私にはどうしても焼きそばには見えませんでした( ;∀;)

青のりモドキでもあれば見えたかな・・?笑

 

 

最後に、お知らせできていなかったデザートバイキングの写真もご紹介します!!

テーマ:野菜のスイーツ☆

 

テーマ:こどもの日🎏

 テーマ:いちご🍓