ケアホーム船橋

知らせ

  • 自分だけのおやつ作り ٩(ˊᗜˋ*)و

3月7日に自分だけのおやつ作りのイベントがありました(≧▽≦)

 

午前中にお客様にプリン液の作成をしていただきました。

上手にカップに注いてくださっています。

さすが、キャリアのある皆様ですね。

 

厨房職員と介護職員で食形態に合わせた材料を、お一人分ずつご用意します。

午前中に作ったプリンに果物とホイップでデコレーションをします。

デコレーションが終わったら、アイスクリームをのせて完成です。

自作のスイーツはよりおいしく感じますね。

皆様、おいしそうに召し上がっていらっしゃいます。

 

  

皆様、完食です。

最後にのせた抹茶アイスクリームが好評だったとか。。。。

暑い日だったからでしょうか(^-^; 

夏はアイスクリームの企画もあるようですよ(≧∇≦*)

次回をお楽しみに(^^♪