ケアホーム船橋

知らせ

  • スイーツバイキング🍩

先月から復活したスイーツバイキング!!

5月のテーマは「梅雨」です🌂

今回も調理師さんが1品1品一生懸命作ってくれました!

 

【杏仁豆腐】

           

杏仁とゼリーの2層でとっても涼しげ。

 

【ブルーベリーチーズケーキ】

ブルーベリーがごろっと入っていて、上にかかったカラフルな砂糖の食感が面白いです。

 

【うめゼリー】

さっぱり梅ゼリーとぶどうのあじさい。綺麗に咲いていますね!

 

【スフレチーズケーキ】

クリームがとてもキレイですね!ヨーグルトが入っていて甘さ控えめで美味しかったです。

 

【ところてん】

お口直しの三杯酢と黒酢のところてん。

 

【かたつむりロールケーキ🐌】

色々な表情の可愛いかたつむり。バナナを何層にも重ねたクレープとクリームでくるみました。

 

【おせんべい】

 

どれも凝っていて美味しそう♬

お客様にお好きなものを選んでいただきました。

ここりーのの演奏と共に♬

みなさん「美味しいね」「こんなの食べたことない」と大変喜ばれていました!